>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(東京都)お宝鑑定館町田店3

お宝鑑定館町田店
お宝鑑定館町田店1_R.jpg

 お宝鑑定館町田店

  ↑   ↑   ↑
 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!!







 お宝鑑定館町田店・・・。
万代書店系のお店の中でも、
きわめてクロウト好みな感じに仕上がっているお店です。


 お宝ショップ慣れしていない諸兄には
刺激の強い?随所にトンチとドクの効いた
仕掛けの数々・・・。
 雰囲気だけでニヤケっぱなしになってしまう
きわめて珍しいお店かと。


 私がオススメなのは、このお宝鑑定館町田店には
天気のいい昼間に行くよりも、
ドス黒い雨雲がたちこめた憂鬱感一杯な時に
行くのがベストだと感じます!。



 雰囲気を120%堪能出来ていいですよ〜!
・・・いや、マジで(爆)。


 さて、今回もそんなナイスなタイミングを
わざわざ見計らって?一路チェックへ。
 休日のせいもあって一般のお客さん
多数来店していました。


 少し前から全般的にディスカウントの
傾向にあった為、なかなかのお宝に随所で遭遇。


 ただし、通常の万代書店系のお店より
さらに乱雑かつ狭いお店ですので、
注意深く探していかなくてはなりませんね。 


 商品の状態はピンキリですので
各人納得出来る範囲であれば、
比較的お得にお宝をゲット出来ます。

お宝鑑定館町田店2_R.jpg
 それにしても・・・
パッケージが日焼け&変形等しているモノが
多く目に付きました。
 この辺の判断は諸兄にお任せしますが・・・。


 場所柄米軍関係の施設も近いので
ミリタリー系のアイテムも随分充実してきてます。
 サバゲー好きの方にもオススメですね。


 お宝鑑定館町田店。
刺激に弱い方はご遠慮下さい(w。
普通のお宝ショップの刺激ではモノ足りない・・・。
そんな貴方にはオススメなお店です。



 帰る際にはレジ横に置いてある
妖しいポストカードは是非持ち帰りたいところ。
 気になるデザインは、お店に実際に足を運んで
確認して見て下さい!!。





人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ







スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110243302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.