>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(福島県)白河鑑定団3

白河鑑定団
白河鑑定団09033_R.jpg
     白河鑑定団

     ↑  ↑  ↑
 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!!









 白河鑑定団・・・。
古き良き?万代書店テイストを十二分に感じさせる
風格ある黒い外観が目印です。


 ・・・ちなみに東北新幹線からも
新白河駅を通る際に車窓より見る事が出来ます。
激しく余談ですけど(w。


 この白河鑑定団の属する栃木県群馬県に展開している
ガラクタ鑑定団グループといえば・・・、
のきなみ更に進化(深化?)した
妖しすぎる外観が目を引きますが、
こちらは頑なに硬派な黒い外観でキメられています。

白河鑑定団09032_R.jpg
 青い空に黒いお店と、ソソり立つノッポな看板。
えぇ・・・、何も言う事はありません!。
素敵すぎますねえ、ホント!!。


 早速正面入り口より店内へ。
少しタイトなコーナーと、ほの薄暗い店内で
迫り来るお宝アイテムの数々・・・。
 なんだか昔のお化け屋敷みたいな感じかも・・・。



 この中規模クラスのお店で、
まずまずの物量がありますので
秘境探検よろしく?店内探索は
キッチリやりたいところ。


 商品の陳列状況は正統派な?
万代書店系と表現してもおかしくない・・・
ちょっぴり乱雑なところがミソ。

白河鑑定団09034_R.jpg


 1F、2Fもこういった感じですので
香ばしい白河鑑定団のムードだけで
もうおなかいっぱい(汗)。


 一部古着コーナーの仕切りの変更も見られましたが、
大きなカテゴリーの追加等はありませんでした。

白河鑑定団09031_R.jpg

 白河鑑定団。
いつまでもストイックなまでに
このテイストを守り通して
もらいたいところです。


 今回もかなり楽しめました!。



人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ





スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.