>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(茨城県)旧ぐるぐる大帝国牛久店4(移転しました)

ぐるぐる大帝国牛久店
ぐるぐる大帝国牛久店09052_R.jpg
  ぐるぐる大帝国牛久店

    ↑   ↑   ↑

 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!!





【 情報 】


 ぐるぐる大帝国牛久店は、

移転オープン準備中の為、現在閉店中です。

 2016年07月01日 09:00〜よりプレオープン、

07月02日よりグランドオープンする様です。

(2016.06/28 更新)



   移転場所住所:茨城県牛久市柏田町3040
          *国道6号線沿い。元ヤマダ電機跡地


*ぐるぐる大帝国牛久店 Hさま、情報有難うございました!。

*ラモーンさま、情報有難うございました!。

(2016.06/28 更新)



 ぐるぐる大帝国牛久店・・・。
万代書店系のお宝ショップの中でも
ある意味レアな?健康的な明るさを
全面に打ち出しているとこがポイントです。



 お店のイメージの為なのか
外観のカラーリングも極めて
明るめで、万人受けする柔らかい感じです。


 今回もお宝鑑定館牛久店からの
ハシゴチェックで早速行ってみました。

ぐるぐる大帝国牛久店09053_R.jpg
 このぐるぐる大帝国牛久店
とにかく入る前から
お客さんの往来が激しくて、激しくて・・・
活気に溢れています。
 買取所も随分と賑わっていますね。


 人並みを掻き分け・・・
もとい、身を任せながら?早速店内へ!。

 
 外観に負けず劣らず、至極に明るい店内なのは
相変わらずと言ったところ。



 最近のお宝ショップの定番とも言うべき
トレカ系のラインナップも、かなり充実しています。


 以前、右側奥にあったパチスロコーナー
左側に移動し、縦長の配置になっていました。
 ポイントに応じて景品と交換出来る仕組みです。


 各カテゴリーの商品量も
どこも見応えのある内容。
 多少見辛い部分もありますが、
商品チェックもし易いです。


 トイレは古着コーナー奥にありますが、
誤って会計前の商品を持ち込まない様にしましょう。
 防犯対策が採られていますので・・・。



 とにかく、どのカテゴリーも
お宝アイテム満載ですので、
奥の商品も掘り起こしつつ
丁寧にチェックして行くのがベストです。


ぐるぐる大帝国牛久店09051_R.jpg
  ぐるぐる大帝国牛久店。
 こちらも万代書店系の
 お宝ショップの中では
 うまいイメージ造りをしていると
 感じます。


 今後のお店の進化に
期待したいところですね。

 



人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ




スポンサードリンク

この記事へのコメント
omemo様、こんにちわ〜
以前、アドバイスを頂きました茨城遠征に行って参りました。
今回の遠征は一番遠い「お宝鑑定団牛久店」ではなく、「ぐるぐる大帝国牛久店」に入店しました。こちらの方が開店時間が2時間も早かった為です。
遠方よりお越し頂く方には、ぐるぐる→お宝→昼食のコンボをお勧め致します。

店内は事前に確認していたomemo様情報通り、売り場は綺麗にジャンル分けされており非常に見やすかったです。
値段は平均より高めだと感じましたが、レア物が多く揃っており、多数購入することが出来ました。
良い物だからこそ、高値をつけても買うことが出来る一品を扱っているお店だったと思います。
Posted by こるーたん at 2011年01月24日 09:29
こるーたんさま

 いつもコメント有難う御座います!。

 おぉ!!、茨城遠征行かれましたか!。

 なるほど、私 omemoはいつも日中チェックに行ってましたので
開店時間はノーマークでした(汗)。
 大変申し訳ございません。

 そうですね、ぐるぐる大帝国牛久店と言えば
コーナー周りのチェックのし易さ、品揃えは文句なし、
ディスプレイのふんだんさ、レアもの多数と言った
見応えのあるお宝ショップと言えますよね。

 若干価格帯が高めなのは、まさにその通りですが、
こるーたんさまのおっしゃる通り
対価に見合うお宝に数多く出会える
お店かと思います。




Posted by omemo at 2011年01月26日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119643433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.