>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(千葉県)お宝あっとマーケット東習志野店3(閉店しました)

お宝あっとマーケット東習志野店
お宝あっとマーケット東習志野店09042_R.jpg
お宝あっとマーケット東習志野店

    ↑   ↑   ↑
 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!!





【 情報 】


 お宝あっとマーケット東習志野店は、

2017年02月19日に閉店しました。


*すそ@GW始まりましたさま、情報有り難うございました!。

(2017.04/27 更新)



 お宝あっとマーケット東習志野店・・・。
ラオックスをメインとした大型複合店の一角を
形成しているソフトなイメージのお宝ショップです。


 ・・・まあ、
お宝あっとマーケットグループなだけに
万代書店系お宝ショップの様な
妖しい雰囲気は微塵もだしておらず
一般のお店との相性は、もう抜群!?。

お宝あっとマーケット東習志野店09041_R.jpg
 華やいだ雰囲気漂う入り口より、
早速店内へ・・・。


 これといった大きな変更点はありませんでしたが、
やはりメインはCD,DVD,ゲームソフトといった
メディア関係とトレカ系。


 そして入り口左側に展開している
キレイめにまとめられた古着関連のコーナー。


 これプラス賑やかか感をうまく出している
駄菓子関係のコーナーと言ったところ。


 依然としてホビー系カテゴリーの
寂しい状況な変わらず・・・(汗)。


 奥に進むにつれてパンチ不足な
コーナーは何とかしてもらいたいですね。

 
お宝あっとマーケット東習志野店09043_R.jpg
  お宝あっとマーケット東習志野店。
 人の集まる好立地!なだけに
 バランスよくお宝アイテム
 コーナーの充実をはかってもらいたい
 ところですね、ホント・・・。





人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ




スポンサードリンク

この記事へのコメント
東習志野店、誠に残念ながら他のお店にくらべると圧倒的に在庫量が少ないですが、掘り出し物があるお店です。

10分ぐらいで2〜3回転のチェックが出来るほどの在庫量ですが、目に叶う物を数点見つけました。
ここは、毎日通いたいお店ですね。
Posted by こるーたん at 2011年09月29日 00:57
こるーたんさま

 お宝あっとマーケット東習志野店へのコメント、
有難うございます。

 実は最近久々にチェックに行って参りましたが
以前より尚いっそう、メディア色の強い
お店になっておりました。

 しかし・・・、おっしゃる通り
そんな少ないホビーコーナーにも
意外とあるんですよね、お宝アイテムが!。

 この地域の中でも、盲点的なお宝ショップなのかも
しれませんね。

Posted by omemo at 2011年09月29日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.