>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(埼玉県)万代書店岩槻店4

万代書店岩槻店
万代書店岩槻店1003003.jpg
    万代書店岩槻店

    ↑   ↑   ↑

 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。





*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!!






 万代書店岩槻店・・・。
小雨まじりの肌寒い夕暮れどきにもめげずに?
国道16号線をヒタ走り現地へ。


 お店後ろ側の駐車場へ車を停めて
早速正面の入り口に向かいつつ
外観を軽くチェック。


 特にこれと言った変化も見られず
非常によくまとめられた
お宝ショップにしましては
珍しい程の?大人しめな外観です。


 雨の為なのか?前回チェック時には
食す事の出来なかった富良野メロンパン
移動販売車がきておらず・・・、
おおいにガッカリ(爆)。


 今回、お宝チェック後に
絶対食そうと思っていたのですが・・・。

万代書店岩槻店1003002.jpg
 気を取り直して、
雨でもなかなか往来の激しい
入り口を通過し、早速店内へ。


 各カテゴリーに関しては
特に大きな変更は感じられず、
商品量は申し分ない状況でした。


 コーナー関係での変更店は、
2Fへ続く階段を登っていきますと
スグのところにありました
スニーカーコーナーがフロア反対側に移動し、
新たに釣具コーナーにチェンジ。


万代書店岩槻店1003001.jpg



  階段横の通路スペースのところには
 浦和レッズアイテムオンリーで固めた
 ショーケースが堂々と鎮座しています。




 万代書店系お宝ショップの中でも
ここ、万代書店岩槻店だけでしか
見た事ありませんね、こういったコーナーって。


 いつも感じていますが
他店にはない特徴が、さりげなく出ている
お宝ショップは印象が強いですね。


 全体的な部分では、
ちょっと古めのお宝アイテムが少なくなり
新し目中心の商品展開になっていた様に感じました。



 また、残念な点と言えば
奥にあるアミューズメントコーナー。


 一時は広めなスペースを取って
活況を呈していましたが、
現在はかなり規模を縮小してしまって
寂しい状況・・・。


 2Fの浦和レッズ特設コーナーみたいに
こちらも、なにかひとひねり欲しいところです。


万代書店岩槻店1003004.jpg
 万代書店岩槻店。
適度に発掘作業を要する?
店内状況は相変わらず楽しく、
今回も随分充実したお宝探しを
堪能させて頂きました。



 次回はこれにプラス、やっぱり・・・、
富良野メロンパンも食したいところですね(w。



人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ





スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.