>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(茨城県)旧ぐるぐる大帝国牛久店5(移転しました)

ぐるぐる大帝国牛久店
ぐるぐる大帝国牛久店
  ぐるぐる大帝国牛久店

    ↑   ↑   ↑

 お店の詳細(住所,営業時間等)は
 上記基本データをご参照下さい。





*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!!




【 情報 】


 ぐるぐる大帝国牛久店は、

移転オープン準備中の為、現在閉店中です。

 2016年07月01日 09:00〜よりプレオープン、

07月02日よりグランドオープンする様です。

(2016.06/28 更新)



   移転場所住所:茨城県牛久市柏田町3040
          *国道6号線沿い。元ヤマダ電機跡地


*ぐるぐる大帝国牛久店 Hさま、情報有難うございました!。

*ラモーンさま、情報有難うございました!。

(2016.06/28 更新)



 ぐるぐる大帝国牛久店・・・。
つくづくもって、このお店・・・、
万代書店系お宝ショップの中でも
すこぶるトレジャー感溢れるムードが特徴と言う
ある意味ひとつの方向性を感じるお店です。



 関東近県に4店展開している
ぐるぐる大帝国グループは、
共通して満面の明るさを打ち出すお店造りがウリですので、
お宝探検初心者諸兄や、一般客でも
気軽に遊びに行き易いところが、イイところ。



 お店のネーミングは、未だ不明ですが(汗)、
溢れるお宝アイテムの山を見たくて
早速お店へ急行してみました。

ぐるぐる大帝国牛久店10051303_R.jpg



 立地も非常に分かりやすい場所ですので、
半ばなれた感も感じるルートと景色を
堪能しながら、開けた駐車場に車を停め、
久々に外観をチェック。

 

 ぐるぐる大帝国のイメージキャラクターと
断言してもイイ感じな?、謎の巨大恐竜オブジェ
いつの頃からか撤去され・・・、
代わりに入り口横には
少しかわいそうな、この某キャラクターの
大型フィギュア
が、ご挨拶。

ぐるぐる大帝国牛久店10051304_R.jpg




  ・・・日々、お店の平和を守った結果?
 こんなお姿になった・・・んでしょうか?。
 本当にお疲れ様です。






 正面入り口は、
完全に目隠しされた状態になっていますので
お店への出入りは充分に気をつけましょう。


ぐるぐる大帝国牛久店10051306_R.jpg



 さてさて・・・、
気になる店内の方ですが、
いつもながらの明るく楽しい店内
終始しています。






ぐるぐる大帝国牛久店10051307_R.jpg



  商品量も、どのカテゴリーも
 ほぼ満足に近いレベルで、
 満遍なく細かい点までジャンルが
 発見出来るところは、さすがですね。






 とにかく、どのコーナーに行っても、
楽しくお宝探しが出来るようになっています。



 今回唸った点は、ふたつほど。

ぐるぐる大帝国牛久店10051302_R.jpg


 ひとつは、入り口スグのところに
さりげなく設置されていた

AED(自動体外式除細動器)。


 万代書店系お宝ショップは
かなり廻ってきましたが・・・、
私 omemoも、初めてみましたよ!。
 コレがお宝ショップに付いてるところは!。


 これだけのお客さんが、
毎日行きかっているワケですから
この事は、非常によい取り組みですね。
 他のお宝ショップへも
普及していって欲しいところです。



 ふたつめは、ゴルフ用品コーナーと
パットスペースが完備されている点。


ぐるぐる大帝国牛久店10051305_R.jpg
  よく、釣具コーナーに力を入れている
 お宝ショップはありましたけど、
 ゴルフコーナーを単独で
 ココまで造りこんでるところは
 初めてです!。



 まあ、右横のゴールドの謎のオブジェも
かなり気に入りましたが(ニヤリ。


ぐるぐる大帝国牛久店10051308_R.jpg
 ぐるぐる大帝国牛久店。
今回もお店のネーミング通り?
ぐるぐる店内を徘徊して
楽しくお宝チェックが出来ました。




 次回も新鮮なサプライズに期待しております。






ぐるぐる大帝国牛久店の過去の記事をあわせて読む!。


↓    ↓    ↓


 













万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログの
トップページへ戻る



人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ





スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.