>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(群馬県)万代書店伊勢崎店

万代書店伊勢崎店
万代書店伊勢崎店
 <基本データー>
 店名:万代書店伊勢崎店
 住所:群馬県伊勢崎市
     連取町868-1
 TEL :0270-75-2666  
 営業時間:09:30〜26:00 
 Pスペース:300台程?


→ 万代書店伊勢崎店 詳細マップ ←

*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!。



【情報】


 万代書店伊勢崎店は、2017年09月01日より

24時間営業→09:30〜26:00となります。

(2017.08/31 更新)。



  【 注意! 】万代書店伊勢崎店の所在地は、
  群馬県伊勢崎市連取町868-1となっていますが、

  実際は、群馬県伊勢崎市連取町3324付近(旧フレッセイ連取店)
  になりますので
ご注意下さい(上記詳細マップは、修正済みです)。















 万代書店伊勢崎店・・・。
潟gレジャーが関東地方と中部地方に展開している
万代書店グループのお宝ショップです。



 2012年3月31日に群馬県伊勢崎市に
新規オープンしています。



 場所は電車ですと、JR両毛線、
または東武伊勢崎線 伊勢崎駅より徒歩40分程、
車ですと、北関東自動車道 駒形ICより15分程です。

万代書店伊勢崎店
 交通量の多い通り沿いに
スクっとそびえたつ
凛とした「買います」ロゴと、
控えめな万代書店伊勢崎店ロゴ、
その直下には「買取・換金 
24H・年中無休」

文句なしの表記。

万代書店伊勢崎店
  非常に広くて駐車しやすい
 駐車場はあえて避け、
 すぐ横の第二駐車場に車を停めて
 これまた巨大なお店外観を
 チェックに歩いてみます。

万代書店伊勢崎店
 寸分隙なく塗り固められた
周囲をまず一周。
 万代書店伊勢崎店の正面と
道路側2か所に富士山型
「どんどん買います」看板が。

万代書店伊勢崎店
  シンプルすぎなのが
 逆に好感のもてる全国各地の
 万代書店各店で目にする
 楕円を基調としたロゴも
 要所要所にキッチリ設置。


万代書店伊勢崎店
 正面上部にはオールドアメリカンの
看板
を1つだけ設置。
 出入り口はお店正面に2か所。
お宝ショップトレンドとも言える
オレンジゲートで彩られています。

万代書店伊勢崎店
  買取所は正面左隅側に設置。
 買取を待つお客さんで非常に
 賑わっていました。


 駐車場各所には
誘導警備員さん数名を配置。
広めではありますが、
誘導に従い安全に駐車しましょう。


万代書店伊勢崎店
 次々にお客さんが出入りする
道路側入り口より、流れにのる様に
万代書店伊勢崎店の店内へ
進んでみます。

万代書店伊勢崎店
  万代書店伊勢崎店
 お店の中は、妖しさは
 ほぼ皆無。
  もちろん、香ばしさや
 胡散くささもなく、
 非常にとっ付きやすい様相です。


万代書店伊勢崎店
 入り口入ってすぐのマット
万代書店伊勢崎店のロゴ周囲は
ファイヤーパターンがあしらわれており、
気合い充分!?。
 私 omemoとしましては、
少し欲しいかも(w。


万代書店伊勢崎店
  店内マップも床部に大きく配置。
 特徴としては、古着コーナーが
 お店の1/3程大きく展開されています。


万代書店伊勢崎店
 メイン通路を一周しますと
各カテゴリーが万遍なくチェック出来る
造りになっています。


万代書店伊勢崎店
  各カテゴリーの造りは
 狭い箇所も特に見受けられず、
 快適にチェックが出来ます。


万代書店伊勢崎店
 お宝アイテムの魅力
存分に引き出すポップと
ディスプレイの織り成すコラボ。

 魅せる配置が各コーナーで
光ります。

万代書店伊勢崎店
  お宝チェックを阻害する様な
 過剰なポップや店内看板はなく、
 適度な感じなという部分は
 好感がもてますね。


万代書店伊勢崎店
 みっちり・・・
かつ、ぎっしり感が
ハンパない食玩コーナー
存在感を出しています。

万代書店伊勢崎店
  「万代書店はお宝の宝庫じゃ」。
 こんなフレーズにかまけて
 ガサガサお宝チェック
 勤しみたい気分にしてくれます。


 ショーケースの配置も
ツボを得た感じで設置。
 あくまでお宝アイテムそのもので勝負!
という思いが、ビシバシ伝わってきますね。


万代書店伊勢崎店
 こちらも・・・、
さりげなく各地のお宝ショップ
目にする?店名+神社の装飾。
 どうか今日も・・・
「お宝発見が出来ますように」
お祈りするのもヨシ!?。

万代書店伊勢崎店
  古本コーナー
 セットコミック群もイイ感じです。
  メイン通路のアクセントにも
 なっていました。

万代書店伊勢崎店
 釣り具コーナー
白木を多用したアウトドア感も
光ります。
 ボリュームもばっちり。

万代書店伊勢崎店
  これまた
 目を楽しませてくれます
 通路側のギター配置。

 
万代書店伊勢崎店
 カードコーナーも
ボリューム&スペースの
バランスを感じるコラボ。



 これだけのお客さんの往来がありながら、
非常に店内は整備されています。
 乱雑なスペースは、ほぼ見当たらず。
非常に快適です。


万代書店伊勢崎店
  ちょっとしたところで
 こんなトンチアイテムを発見。
  分かる諸兄は・・・、
 思わずニヤリ(w。


 各コーナーの特徴は
とにかく間口の広い事。
 肩の力を抜いて構える事なく
進めるのはイイですね。


万代書店伊勢崎店
 そして大きなウエイトを
占めている古着コーナー
思いのほか落ち着いた造りです。

万代書店伊勢崎店
  極端に薄暗い部分もなく、
 細部まで状態をチェックできる
 環境はうれしいところですね。


万代書店伊勢崎店
 お祭りムードを
ほのかに感じさせる
アミューズメントコーナー。
 趣向を凝らしたゲーム機が
ところ狭しと並びます。

万代書店伊勢崎店
  またの御来店をお待ちしています。
 控えめな黒字のフレーズと
 上部のダルマにハートキャッチ。

万代書店伊勢崎店
 万代書店伊勢崎店。
お宝ショップの完成型とも
言える、万人が楽しめる造りが
そこにあった様に感じました。



 非常に珍しい事ではありますが、
同じ通りを100mの距離には・・・
老舗の
お宝鑑定館伊勢崎店が!。


 にわかにアツくなって来た感もある
群馬県のお宝ショップシーン。
 ますます今後も目が離せませんね。

 
( チェック日 : 2013.春 ) 


万代書店伊勢崎店のその他の記事をあわせて読む!。


↓    ↓    ↓




万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログの
トップページへ戻る




人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ




スポンサードリンク

この記事へのコメント
下記のものは、以前の記事にて頂きました
コメントになります。



おめもさん。こんにちは。
古本屋のikawaです。
関西の「じゃんく堂」ですが
全店「お宝家」に名称変更されたようです。
http://www.bookplaza.co.jp/otakaraya/index.html
先月新店舗もオープンした模様です
ジャンク=故障・損耗
の意味なので 
イメージが良くなかったのかもしれませんね^^

Posted by ikawa at 2012年04月02日 05:20


ikawaさま


 いつも大変貴重な情報をお寄せ頂き、
誠に有難うございます!。

 早速旧じゃんく堂該当ページをお宝家へ
修正させて頂きました。

 新店も後程ページアップする予定でございます。

 おっしゃる通り、イメージアップとしましては、
今回の方が格段に良いと思います。
 オリジナルロゴも、なかなか香ばしくてグッドですね。

 関西方面にもチェックに行きたいものです・・・。


Posted by omemo at 2012年04月03日 08:32


管理人様

お世話になっております
先日、万代書店伊勢崎店に行ってまいりました

同店の新規オープンを知らなかったのですが、ガラクタ鑑定団伊勢崎店の久しぶりに行ってみたところ偶然発見しました(管理人様はさすがチェックが早いですねw)

万代書店はガラクタ鑑定団の道路を挟んだ辻向かいにありまして、店舗間の移動は徒歩2分ですので、非常にチェックしやすくなっております

店内はというとオープンしたばかりということで非常に明るく怪しさ香ばしさといった雰囲気はほとんどありません

ややファミリー向けといったところでしょうか

また、商品の方はまだ買い取りが進んでいないためかさほどレアなものはありませんでした
価格はやや安めにに設定されていましたので、レアものの入荷があれば楽しめるかと思います

これからといったところだと思います

しばらくしたら、もう一度行ってみようかと思います

ご参考になれば幸いです

Posted by Barkhorn at 2012年05月14日 11:55


Barkhornさま

 万代書店伊勢崎店の近況レポをお寄せ頂き
誠に有難うございました!。

 ・・・いえいえ、たまたま掴んだ情報での
事ですので・・・(汗)。

 お向かいは、お宝鑑定館伊勢崎店ですよね!、
こちらはディープでマニアックなお宝アイテムが
以前からテンコ盛りでしたが、いかんせん価格帯がなんとも・・・。

 万代書店伊勢崎店は、昨今のクリーンな
お宝ショップのイメージ通りと言ったところでしょうか?。

 これを機会に2店での相乗効果が
出てくれば、一層面白くなりそうですね!。

 私 omemoも早くチェックに行きたいところです。

 
Posted by omemo at 2012年05月14日 12:30


初コメントです。

omemoさん。いつも(勝手に)お世話になってます。
とても参考になり、凄く面白いブログです!

僕は万代書店伊勢崎店はかなり好きで、毎月2回は必ず行きます。
このお店は美少女フィギュアの掘り出し物が結構あります。(Fate関連の揃いが充実していると思います)
今日も行ってきました!!

今アダルトコーナーに行くと、なぜか芸人のスギちゃんのサインが置いてあります!


Posted by たんたら at 2012年10月26日 22:09


たんたらさま

 はじめまして、万代書店伊勢崎店への
コメント、有難うございます!。
 また、当ブログをお褒め頂き
大変感謝しております。

 万代書店伊勢崎店・・・、
私 omemoも早くチェックに行きたいところです(汗)。


 マニアック過ぎる?近隣のお宝鑑定館伊勢崎店との
パワーバランスも気になるところですね。

 群馬地区は、かなり好きな地域でもありますので
お宝ショップチェーンには、どんどん進出してきて
欲しいところですね。

 これからも、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by omemo at 2012年10月28日 00:08

Posted by omemo at 2013年06月16日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.