>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(群馬県)トイプラネット伊勢崎連取店

トイプラネット伊勢崎連取店
トイプラネット伊勢崎連取店
  <基本データー>
 店名:トイプラネット伊勢崎連取店
 住所:群馬県伊勢崎市
     連取町3035-5
 TEL :0270-20-7775  
 営業時間:10:00〜22:00 
 Pスペース:50台程?


→ トイプラネット伊勢崎連取店 詳細マップ ←

*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!。










*とォさま、貴重な情報有難うございました(2011.08/28更新)



 トイプラネット伊勢崎連取店・・・。
群馬県内メインにライト&マイルドな
お宝ショップを展開している
トイプラネットグループのお店です。



 場所は電車ですと、
JRまたは東武伊勢崎線 伊勢崎駅より徒歩30分程、
車ですと、北関東自動車道 駒形ICより15分程です。

トイプラネット伊勢崎連取店
 交差点角に立つ土星を思わせる
トイプラネットのアイコン
イメージカラーのオレンジの
看板がありますので、ソコです。



 思った以上に混み合う駐車場より
軽く外観をチェック。

 
 落ち着いたオレンジ&ブルーが
トイプラネットの基本カラー。
 お店全体をきっちり固めています。
もちろんそこに妖しさは、これっぽっちもありません!。



 とにかく乳幼児連れの
お客さんがひっきりなしに
出入りする入り口より
流れに沿ってお店の中へ。


 トイプラネット伊勢崎連取店のお店の中は、
ほぼ予想通り?のお子様ヘブンと言った
お宝アイテムで溢れかえってました。



 とにかくお客さんが多くて
思いのほかチェックがし辛かったワケですが、
通路は平行になっており、迷路状のところは皆無。

トイプラネット伊勢崎連取店
  各コーナーの什器配置が
 非常に低めに設置されており、
 おおよそ店内ポジションが
 常に把握出来るように
 なっています。




 おそらくメイン客層の低年齢層を
意識した造りと思われます。



 メインターゲットが
ベビーから・・・
という事もあり、
ベビーカーからチャイルドシート、
ベビー服まで潤沢にありました。


トイプラネット伊勢崎連取店
 低年齢層向けのコーナー造りですので、
どうしても乱雑になりがち。


 致し方ないとは思いますが、
散乱しているものも大事な商品ですので
ここはマメなお店の配慮に期待したいところですね。


トイプラネット伊勢崎連取店
  ・・・ついつい、あまりに
 平和でライトな店内様相の為、
 大人のお宝ショップファンには
 少しモノ足りない・・・?。

トイプラネット伊勢崎連取店
 と思いきや、意外にもフィギュア、
ミニカー、食玩等々も
それなりに見受けられます。


 とにかくお子様連れ、お孫さん連れと言った感じの
お客さんで大いににぎわい、一般的なお宝ショップの
ムードとは異なる、ほのぼのとした感じが印象的でした。


トイプラネット伊勢崎連取店
  トイプラネット伊勢崎連取店。
 低年齢層がターゲットのお店ですので
 チェックに行かれる際はご納得の上!
 と言ったお店です。


 近隣にはディープなお宝鑑定館伊勢崎店
明るく商品量も強力なニューカマーの万代書店伊勢崎店
ノーマルなおもちゃ大手トイザらスもありますので、
意外な事に棲み分けはっきりしています(w。


 そんなお店ごとのカラーの違いを楽しむ事もアリかもしれません。

 ( チェック日 : 2013.春 ) 



万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログの
トップページへ戻る




人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ




スポンサードリンク

この記事へのコメント
以前の記事にお寄せ頂きましたコメントになります。




管理人様

初めまして
いつも更新を楽しく拝見しております

このトイプラネット伊勢崎連取店、おととい偶然いってきたところです

私はフィギュアしか分かりませんが、フィギュアの価格は安めの設定でした

店の規模は小〜中規模といったところで、品数は多いとは言えませんでしたが、見たことないような珍品もありました(しかも安価で!)

私感では、わざわざ、遠征するほどの規模のお店ではありませんでしたが、群馬の万代書店系ショップを回る際には、寄ってみてもいいかな?といった感じでした

ご参考になれば幸いです


Posted by BARKHORN

at 2011年09月02日 11:54


BARKHORNさま

 はじめまして、トイプラネット伊勢崎連取店への
コメント有難うございました!。

 おっしゃる通り、トイプラネット系列は
当ブログで扱う事をかなり迷いましたが、
ライトユーザーさま向けとして紹介に踏み切りました。

 伊勢崎といいますと、近隣にはお宝鑑定館伊勢崎店や
ガラクタ鑑定団太田店と言った、香ばしいお宝ショップも
ありますので、廻り足りない諸兄向けかもしれません。

 これからも、宜しくお願いします。


Posted by omemo

at 2011年09月03日 21:45
Posted by omemo at 2013年06月24日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367409967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.