>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(千葉県)お宝あっとマーケット東習志野店(閉店しました)

お宝あっとマーケット東習志野店
お宝あっとマーケット東習志野店 30縮小.JPG <基本データー>
 店名:お宝あっとマーケット東習志野店
 住所:千葉県習志野市
     東習志野7-4-10
 TEL :047-470-1180  
 営業時間:09:00〜24:00 
 Pスペース:300台程?


お宝あっとマーケット東習志野店 詳細マップ

*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!。



【 情報 】


 お宝あっとマーケット東習志野店は、

2017年02月19日に閉店しました。


*すそ@GW始まりましたさま、情報有り難うございました!。

(2017.04/27 更新)












 

 お宝あっとマーケット東習志野店・・・。
 千葉県って・・・
結構この手のホビーリサイクルショップ
何気に多いんですよね。
 私もメインにチェックしている地域はこの千葉県だったりします。


 このお宝あっとマーケット系も千葉県中心に随分展開してます。
 やり方は万代書店系と同様ですが、
商品の選びやすさはこちらの方が上をいっていると思います。
 商品量はまだまだなレベルですけど・・・。


 お宝あっとマーケット東習志野店は、
落下傘訓練で有名な陸上自衛隊習志野演習場近くにあり、
日立製作所のちょうど裏手のラオックス東習志野ショッピングモール
1階に位置しています。


 近隣にはイオン、イトーヨーカドー、ホームセンターロイヤルもあり、
休日はかなり込み合う場所です。


 お店の内容は店舗の売り場面積も少ないせいもあり、
全体的に広く浅くといった印象。


 お宝あっとマーケット特有のプライスタグによる商品状態を
おおよそ把握が出来る
ところはいいのですが・・・
 ・・・いかんせん商品量が絶対的に不足している様に思えます。


 まあ・・・、
小さいお子様連れのショッピングのついでには
楽しめるお店かと感じますが、
私の様なマニア系には少々物足りないですね(w。


 ここもやぱり・・・といいますか、おもちゃ関係の在庫を
絞ってきている様に感じました。
 フィギュア関係等少し寂しいカテゴリーも見受けられます。

 店名に負けないくらいのお宝を是非揃えて欲しいところでした。


お宝あっとマーケット東習志野店のその他の記事を読む!。


↓    ↓    ↓










人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ






スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61466494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.