>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(千葉県)トクジロー津田沼店2

トクジロー津田沼店
トクジロー津田沼店080418 1.jpg

   トクジロー津田沼店

   ↑   ↑   ↑
 お店の詳細(住所、営業時間等)は
 上記記事をご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!









 トクジロー津田沼店・・・。
お店の前の道は車でよく通ったりしてましたが・・。


以前にも書いたような全体的なパンチの足りなさ
とかを感じてあんまりチェックをしておりませんでした。

 ・・・そんな訳で久々にいざ入店!!。


 ・・んゲッ!?、こ、これは・・・。
1階の売り場が大きく様変わり!!


 トレカ古着関係がメインになっており、
そこそこあったおもちゃやフィギュア、
食玩
関係はどこへ・・・?


 ・・と思ってましたら1階の奥の方へ
寂しく追いやられてました(汗)。
ちょっとこの陳列具合は寂しすぎます・・・。


 2階は特に大きな変更点はなく、ゲームソフト
CD,DVD関係を扱っておりました。

トクジロー津田沼店080418 2.jpg
 それにしても・・・・
おもちゃ関係が好きな私にとっては少し寂しい感じに
なっちゃいまして残念です、ホント。

お店奥の駐車場の片隅でやっていた
古着つめ放題300円は少し気になりましたが
そうそうに退店・・・。


お店の広さからして、千葉鑑定団系のような
商品展開は難しいのかもしれませんが、
 ホビー系の商品のラインナップを
もう少し増やして欲しいです!。
いや、マジでお願いしたいです(汗)。

人気blogランキングへ
ブログランキングへ







スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.