>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(千葉県)お宝あっとマーケット東習志野店2(閉店しました)

お宝あっとマーケット東習志野店
お宝あっとマーケット東習志野店080418 1.jpg
お宝あっとマーケット東習志野店
 
  ↑   ↑   ↑
 お店の詳細(住所や営業時間等)は
 上記記事をご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
拡大して見れます!




【 情報 】


 お宝あっとマーケット東習志野店は、

2017年02月19日に閉店しました。


*すそ@GW始まりましたさま、情報有り難うございました!。

(2017.04/27 更新)



 お宝あっとマーケット東習志野店・・・。
この近辺は万代書店や千葉鑑定団系の
黒い外観のお店よりも
こちらのお宝あっとマーケット系の青い外観
お店が目立ちますね。


 比較的にそれぞれ近い位置にあるので
ハシゴルートは切り易い・・・んですけど
結構この地域の幹線道路はどこも混むんですよ(鬱)


 ・・・そんな訳で? 
私も道路状況を考えながら廻ってますが
それでも効率よく廻れていません・・・。
 うまく行って3〜4店くらいですねえ・・・。


 このお宝あっとマーケット東習志野店
休日のみならず、平日も結構混みあう場所な
もんですから余裕を持って今回もチェックへ!。

お宝あっとマーケット東習志野店080418 3.jpg

 まず今回気付いた事は・・・
やっぱりトレカに力が入ってますね、
ここも!。


トレカスタジアムの売り場面積が
以前より
拡大してますし、
物量もかなりあります。


駄菓子関係のコーナーを抜けると奥には
おもちゃ、フィギュア関係が。
 ・・・以前よりかなりアイテムがなくなってきており
非常に残念です。


 特に食玩関係は1個50円〜から売っており
嬉しい反面、複雑な心境。


 CD,DVD,ゲームソフト
下手な大型ショップ並の展開の仕方です。
 
 そんな中で意外に穴なのは古着、スニーカーコーナー
状態の良いものが多く、清潔感が感じられて好印象。
お宝あっとマーケット東習志野店080418 2.jpg


 定番のアミューズメントコーナー
ここにはありません。
すぐ隣にゲームセンターがありますので
その関係かも。


個人的にはおもちゃ関係を
充実させてもらいたいですね、ほんとに!。

人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ






スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94468868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.