>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(福島県)白河鑑定団2

白河鑑定団
白河鑑定団1_R.jpg

  白河鑑定団

  ↑ ↑ ↑
お店の詳細(住所,営業時間等)は
上記記事をご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!。







 白河鑑定団・・・。
福島県内でのお店めぐりの際はまず最初に
チェックするのがココです!。


 いつものように?
東北自動車道 白河ICから国道4号線
福島方面へ走りますとお馴染みの
「古本」看板が見えてきます。


 この白河鑑定団福島県内
「開放倉庫byドッポ」系列ではなく、
栃木〜群馬県内garakuta(ガラクタ)鑑定団
展開している潟nーマンのお店です。


 そんな訳で・・・?
てっきりこちらもガラクタ鑑定団になっているかと
思いましたが、名称は白河鑑定団から変わってませんでした。
 地名 + 鑑定団の名称は潟nーマン系ですと
水戸鑑定団があります。


 今回も店内は、それはそれは・・・
各カテゴリーいずれもモノで溢れ返っておりました。
 薄暗くて怪しい雰囲気はまさに基本的な
万代書店系のセオリーどおり
・・・。
 いや〜妙に落ち着きます(w。


 買取の方は金、プラチナ関係やエレキギター等の楽器関係、
家電系に力を入れているようです。
 お店のチラシは要チェックです。


 今回はスニーカーコーナーで状態の良い
なかなかのレアもの(ベストサイズ)を発見し、
迷わず購入〜!。
 かなり良心的な価格で嬉しい買い物が出来ました。

白河鑑定団3_R.jpg
 また今回画像のような割引券をもらったので
少し高めのフィギュアの購入にあてられました。
 こういうイベント系は
今後もどんどんやって欲しいですね。


 お店奥のアミューズメントコーナー
パチスロメインですが随分パチンコが設置されてました。
こちらはショーケースの景品へ規定枚数に応じて
引き換えという感じになってます。

白河鑑定団2_R.jpg
 おかげさまで大満足でお店を後にしました。
次回も期待してます!!。

人気blogランキングへ
ブログランキングへ






スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95324269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.