>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(福島県)楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店(閉店しました)

楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店
開放倉庫byドッポ アサカ店1_R.jpg
<基本データー>
店名:楽2スクエア
   開放倉庫byドッポアサカ店

住所:福島県郡山市安積町荒井
   字大久保43−1
TEL :024-937-3221  
営業時間:10:00〜26:00 
Pスペース:100台程?


楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店 詳細マップ

*ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見れます!!。




【 注意!!】


 楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店は


2011年に閉店しました。




*こるーたんさま、情報有難うございました。(2011/07/30更新)


 
*下記の記事は、過去チェック時のものとなります。




  楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店 公式ホームページ



 楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店・・・。
う〜ん、長い店名ですな。
 楽2のところは「らくらく」と読み、
町名の「安積」「アサカ」と読むようです。

開放倉庫byドッポ アサカ店2_R.jpg
 2008年4月26日にオープン
したばかりのピカピカなお店です!。


 同じ敷地に大小2店舗を構え、
黒い大きな看板と
壁面に描かれている
ドッポキャラクター(ラックくん)
インパクト大です。


 場所は東北自動車道 郡山南ICより5分ほどの
国道4号線沿いです。
 隣にはディスカウントスーパーのトライアル
道を挟んでこれまた巨大なセガワールド
なかなかの充実っぷりです、この近辺は!。


 お店の中はというと、入り口壁面に
ドッポグループのお店が表記されており、
雰囲気的にはフラッグシップ店といったところかと。


 まだまだ新しい建物の香りが漂う店内は
清潔感と明るさが感じられ、なかなかいい感じ・・・。
 商品量は各カテゴリーともそこそこありましたが
まだこれからでしょうねえ。


 レアものが展示されているショーケースの配置も
絶妙でしたが、一部「良心」?の規制が入っていないものも(爆)。
・・・これはオープニングサービスと考えていいんですかねえ?(w。
 

 かなり良心的なものが多く、いい買い物をさせて頂きました。
状態の良いものがテンコ盛りで○です。


 アミューズメントコーナー
パチスロ + 一部パチンコとセオリー通り。
普通のパチンコ店顔負けな?イベントをやっており
こちらも・・・なかなかの気合の入りようです。


 大当り後にはドッポオリジナルコインがゲットでき、
1枚500円の割り引きを受けられます。


 唯一残念なところはトイレですかねえ。
敷地内の空手教室の隣にあるんですけど
設備が壊れていました・・・。
 

 グランドオープンした店舗なだけに
気持ちよく買い物が出来るよう
今後の改善に期待したいですね。 


 至近距離にドッポグループの系列店
開放倉庫郡山店←(2009年4月5日に閉店しました)
開放倉庫本宮店,
古着館(byドッポ)
があるのでチェックルートとしてはベストです。 


 これから目が離せないお店になりそうです!。


*楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店の
 その他の記事はこちらより!!


    ↓    ↓    ↓


 ・楽2スクエア開放倉庫byドッポアサカ店2



人気blogランキングへ
ブログランキングへ







スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.