>>管理人 omemoの新お宝ショップギャラリーサイト!<<
300-100-A.png
>>管理人 omemoの渾身の新お宝ショップサイト!<<
otakarashopnavi-jp-351-100-S.gif
>>より手軽に!便利に!!お宝発見☆タカラモ!<<
bn_takaramo02.jpg
>>マンガ倉庫グループ総力徹底取材☆第三弾!<<
mangasoukoensei2016-2.png
PR



(岐阜県)浪漫遊各務原店2(万代書店各務原店2)

万代書店各務原店080504 1_R.jpg

 浪漫遊各務原店

 ↑    ↑    ↑
 お店の詳細(住所、営業時間等)は
上記記事をご参照下さい。


*ブログ内の画像はクリックしますと
 拡大して見れます!





【情報】


 万代書店各務原店は、2016年07月01日で

浪漫遊各務原店へ店名変更される様です。

(2016.06/27 更新)


*潟Vーエーエヌ Eさま、情報有り難うございました!。

(2016.06/27 更新)














*下記の記事は旧店名+当時のものとなります。



 万代書店各務原店・・・。
最近は時代の多様化のせいなのか?
万代書店も各グループごとに雰囲気が変わってきてますが
ここ、万代書店各務原店やっぱり硬派な黒い外観!
 ・・・やっぱりこれですよ!これ!!。


 深夜入店でしたが、ハッキリいって・・・
一般の知らないお客さんはかなり勇気が要りそうな?
そんな独特な雰囲気に包まれてました。

万代書店各務原店080504 2_R.jpg
 入り口からすでに万代書店らしさ全開・・・!?。
手前スペースの特価品関係は山積み状態です。


 あまり広くない店内はどのカテゴリーもモノで
溢れており、ほとんど闇市感覚ですな、これは・・。


 最近よくみてきたお店の小奇麗さや明るさなんかは
なんのその?な迫りくるお宝の数々・・・
やっぱりこういう妖しさは絶対必要かと(w


 価格帯はどのカテゴリーも平均的。
食玩関係はシリーズのフルコンプもので
販売しているモノが多かったですね。
 これはこれで嬉しいですね。


 ・・・まったく深夜だというのに
結構どころか
まさにお客さん多すぎな状況。
 特に奥のパチスロコーナーは大盛況でした。

万代書店各務原店080504 3_R.jpg
 
 この万代書店各務原店・・・。
万代書店特有の奇妙なカタルシスを覚えたい諸兄には
ぜひ行ってみてもらいたいですね!。

改めて万代書店が好きになるお店です(爆)。

人気blogランキングへ
くつろぐブログランキングへ






スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 【 警告 】
 当ブログ(万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ
  (http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/)内にて掲載されている
 全てのコンテンツ(文章、画像、その他の掲載している電子情報の全て)の
 無断転載、転用を禁止します。
 当ブログの全てのコンテンツは、日本の著作権法及び国際条約によって
 保護を受けています。
 Copyright 2007〜2014
 万代書店&鑑定団&倉庫の全国制覇を目指すブログ. All rights reserved.
  Never reproduce or replicate without written permission.